【花き部会】父の日を前に市長表敬を行いました
6月19日(金)に父の日を前に宮崎市園芸振興協議会花き部会及びJAみやざき宮崎中央地区本部花卉連絡協議会より宮崎市の清山市長、永山副市長へ花束の贈呈を行いました。
部会を代表して、手束副会長より清山市長、永山副市長へあいさつしました。
清山市長からは、「母の日だけでなく、この父の日にも、日頃の感謝を込めてお花を贈る習慣が、市民の間でさらに広がっていくことを期待したい。」との言葉をいただきました。

写真右から、脇田和行氏、永山副市長、手束昭夫氏、清山市長、齊藤充祥氏、矢野浩二氏
