【花き部会】父の日を前に宮崎市長・副市長へ宮崎市産の花を贈呈しました
6月19日(金)父の日を前に宮崎市園芸振興協議会花き部会及びJAみやざき宮崎中央地区本部花卉連絡協議会は宮崎市の清山知憲市長、永山副市長を表敬訪問し、花の贈呈を行いました。
当日は、部会を代表して手束副会長が清山市長、永山副市長へごあいさつとともに花をお渡ししました。
清山市長からは、「母の日だけでなく、この父の日にも、日頃の感謝を込めてお花を贈る習慣が、市民の間でさらに広がっていくことを期待したい。」と激励の言葉をいただきました。
当部会では、今後も様々な機会を通じて、さらなる花き振興に努めてまいります。

